ストック

今年の冬は雪ももちろんでしたが、(自分の住んでいる地域としては)低温の、-6度や-5度の日が続きました。
本来なら普通に越冬できるはずの初恋草やオステオスペルマムが全滅してしまって残念でした。(その中でもパンジーはへっちゃらでしたが。パンジー強し!)

冬は庭で花を楽しむことはなかなか難しいのですが、逆に寒さで切り花は長持ちする季節です。この時期はお店で切り花を買って楽しむことにしています。 このストックも2週間以上枯れることなく咲いています。
本当は実際に冬に植えてみたいのですが、あまり耐寒性がないらしいのであきらめましょう。


デスクトップ用の画像はこちら
800×600

1024×768


HP用の花の画像はこのページの物をお使いください
こちらは透過されています。白背景でお使いください。

ストッックのイラスト
ピンクのストック
ストック

 

 


身近な花のイラスト、デスクトップ画像をフリー(無料)で配布しています。
年賀状やクリスマスカードにも利用できます。