サクラ(ソメイヨシノ)

今年は気温もそれほど高くなく、 長い間桜を楽しむことができました。
晴れた日も多かったので、よく花見にいきましたね。
ソメイヨシノの満開ぶりもいいですが、
山桜の可憐な姿も、 後から咲く八重桜の豪華さもスキです。
近くに八重桜だけの並木道があり、これもまたいいもんだなあと思います。

桜が散ると急に春めきますね。
家の周りでも一斉に花がさいて、ああ、もっと時間があればイラストにできるのに残念に思います。
いつもこの季節は忙しくてなかなか時間が取れないんですよね。

デスクトップ用の画像はこちら
800×600

1024×768
HP用または印刷用の花の画像はこのページの物をお使いください



ソメイヨシノのイラスト


サクラ 桜

 

 


身近な花のイラスト、デスクトップ画像をフリー(無料)で配布しています。
年賀状やクリスマスカードにも利用できます。